お問い合わせ

お問い合わせは こちら のフォームより入力してください。

スポンサーになっていただける方は、
お名前又は会社名のお名前、WEBサイトの掲載の有無を記載してください。
よろしくお願いします。



1 件のコメント:

  1. オーガニッククロッシングの出口と申します。
    ハタノワタルくんの情報からこちらのイベントのことをお聞きしています。

    秋山さんも原発近隣でしいたけの栽培をしておられたということ。僕も福島の梨農家さんを訪れましたが、本当につらかった。

    自然災害はその痛み悲しみは想像を絶するものだと思いますが、時間とともにすこしづつ希望が生まれます。一方で放射能は時間では解決することができない。希望が生まれない。希望が生まれないと笑顔が生まれない。笑顔が生まれないと明日へ向かう勇気が湧いてこない・・。これからこの問題を乗り越えていったらいいのか。

    先日、仲間たちが集まって「どんこまつり」というイベントを開催しました。
    食、農、暮らしに深く根付いたこのネットワークがあれば、なにかあったときでも協力しあいながら乗り越えることができると感じています。綾部もそうですが、そういった人と人の繋がりこそが本当の力になるのだと思います。そのどんこまつりの売上をスポンサーとして2口寄付させていただきたいと思っています。振込先などご連絡ください。

    「宇宙と農と秋山さん」を通じてまた新しい繋がりや希望が生まれることを願っています。よろしく御願いします。

    オーガニッククロッシング 出口晴久
    http://organic-crossing.org/

    返信削除